人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご

金曜は休みを取ってドライブ。
雨上がりで七福神のところがなかなか綺麗。
はしご_f0130601_22131359.jpg


はしご_f0130601_22132563.jpg


目的地は阿蘇ファームランド。
久々に汗を流しに温泉へ。





今週は月曜祝日で一日少ないにもかかわらず金曜に休みを取ってしまった。
ちょっと疲れ気味である。
仕事が重い・・・。
とか言いながら疲れたら早目に帰るので、まあ何とか大丈夫。

この疲れは久々に阿蘇ファームランドの温泉で解消しようと思ったのだが・・・ ・・・。
火山温泉のほうは値上がりしたのかな? (今ネットで見たら、冬季割引になってる・・・)
悔しかったのでドーム還元浴のほうへ。
暗い少しぬる目のサウナっぽい部屋に寝転ぶ。
床がぽかぽかでじわじわと汗が出てきてとても気持ちがよい。
約40分、なかば寝てしまってたがまあまあ汗かいてた。
しかし、出てからシャワー室に入ると石鹸とかシャンプーとかがない・・・。
仕方なく、単に流して昼飯へ。
健康バイキングもイマイチ燃えず・・・。 (とか言いながら腹いっぱい食べるのだが)
頭洗えなかったので気持ち悪かったからか・・・。 イマイチ感をつのらせながら帰る・・・。
結局、家まで帰った後リベンジでかんぽの郷へ・・・。
サウナでちょっと気分改善。
う~ん・・・、どうなんだコレ・・・。せっかく気持ちよいのに後味わろし。

日曜は航空祭に行こうと思っていたが天候イマイチで気分が乗らず家でだらだら・・・。
ニュースで尾翼の一部が落下したとか。
いつも外れの方の田んぼの中で眺めるので結構危なかったかも。
行かなくて正解だったかもね。

う~ん、いややっぱり不完全燃焼。
そんな週末であった。

by oisanM | 2009-11-29 22:11 | ドライブ  

<< 沓掛山、飛鳥Ⅱ 御霊もみじ~平成森林公園 >>