人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光岡城にて

今日は好天、お花見日和。
隣の公園は車がいっぱいで大騒ぎである。
うるさいとこ苦手なオレはちょっと別のところへ・・・。

光岡城。
光岡と言えばオロチであるが関係なさそうである。
ホントは見晴らしが良いのだが、縁台に若者たちがたむろしており近付けず、目立たないところで撮影。
ちょっと月が見えている。
光岡城にて_f0130601_18353264.jpg
下り途中で目をつけていた場所でレガシィを絡めて。
光岡城にて_f0130601_18355567.jpg


ちなみに写真は携帯S001にて撮影。
(一眼もっていけよ・・・。)





今週は色々と試験を進めているところ。
微妙にいそがし目。
隣の棟から、技術の別部隊が移ってくるということで、今年からは自分のデスクを放出して脇机のみとなる。
まあパソコンデスクはあるので、除籍ではない。
明日は休み予定だが、休み明けはホントに自分の机がなくなっているということになる。(どうでもいいか・・・)

昨日は先月に引き続き、なつかしのメンバーと2回目の飲み会実施。
夜桜見物しながらの予定だったが、朝から雨・・・。(ちなみに前回も雨・・・。なしか~~~。)
オードブル頼んだよし成のおばちゃんに、今日はだめでしょ?と笑われながらもいただく・・・。(ちょっと予想より揚げ物多目)
から揚げは五心。(いつもよりコゲ気味・・・)
その他は、かみさん手製で煮卵、タコス、おにぎり。
あとは火鉢でネギ、ウインナー、鮭ハラミなど。
まあ、花見は出来なかったが、そこそこ楽しくやれた。
ガオに松○さん、山○さん、Sぐさん、Dちんの6名。

今朝は酔いのせいか、早朝から目覚めてゲームを。
普段起きる頃に再び眠りに落ちる。
昼過ぎに図書館に本返して、ケータイS001のフィルムを買いに電気屋さんへ。
S001の見た目の弱点は、モニターのフィルムの貼り具合が非常に美しくないこと。
すぐはがせと言うのかも知れんが、スライド式だからモニタいつも出っぱなしだし・・・。
ということで、フィルムを見に行くとケータイ売り場の横にあっさりと見つかった。
しかもS001専用にカットしてある。350円なり。
まあ、前が見苦しすぎたので、非常に綺麗に見える。価値ある一枚ですな。

S001使い始めて2週間か?
W41Sで出来てた、オートパワーON/OFFができないようで、ちょっと残念。
夜中に変なメールが来て何回か起こされた・・・。
しかし写真が段違いに綺麗。
ちょっと操作はしにくいが、まあ綺麗に撮れるので許すか。
あと音が良い。機能が色々あるようだが、まあ使いこなせんな・・・。
ダブル定額外すし・・・。

うこん桜が咲き始めた。
幸せの黄色い桜 ^^
光岡城にて_f0130601_1836322.jpg

by oisanM | 2009-04-05 19:13 | ドライブ  

<< 二位の浜 西都原~高千穂 >>