人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽光桜  川沿い

今週はロングツアー中の土日出勤の代休で3連休。

アパートのオーディオの使用頻度があまりにも低いので、
手軽に使えるアンプを探していたのだが、結局、家のマランツを奪って
家には新たにKENWOODのアンプを入れることにした。
陽光桜  川沿い_f0130601_23363276.jpg
うーむ・・・、マランツでも相当驚かされたのだが、こりゃまた小さい・・・。
フルデジタルアンプらしい。
USBメモリーもカッコいいのを選んで、付けてるのがほとんどわからない。
どうみてもカタログのよりカッコいい^^。
音の方だが、結構迫力ある音を鳴らしてくれる。
かみさん曰く、派手になったと。
マランツアンプと手作りスピーカーの組み合わせでは、どうしても聞きづらいもの
やたらハマっていい感じの曲と、スピーカーのせいなのかと思っていたのだが、
KENWOODでは、苦手項目が減ったような気がする。
アンプで音が変わるってホントなのね。

・・・ということで、マランツはアパートで仮接続済み。
窓枠に置くつもりなのだが、MDの光ケーブルが長さが届かず配置を検討中。
寝るときに聞きながら寝るってのが一番の目的。


日曜は午前中は地区の草刈り。
久々でばてた。筋肉痛である。
午後は川沿いへ桜を眺めに。
陽光桜  川沿い_f0130601_23363100.jpg
陽光桜。
ひときわ赤い、華やかな桜である。
まだ満開ではないけど、春を感じる華やかさ。
陽光桜  川沿い_f0130601_23363152.jpg
午前中は陽が照っていたが、午後は曇り気味。
ちょっと寒かった。


ふふふ。
イヌノフグリの群生を見て興奮してしまったw。
陽光桜  川沿い_f0130601_23363268.jpg


いいちこの方に移動して、柳の新芽を見に行った。
陽光桜  川沿い_f0130601_23363267.jpg
淡い黄色がとても好きである。
しばらく黄色い花病とでも言ってよいような、
やたら黄色の花にハマっていた時期があったが、そのもとはこいつ。
でも見つけては切られ見つけては切られ・・・、なんてことを繰り返している。
虫がつくんだろうね・・・。
うまいのか?


日曜は先週買ったホットプレートで、お好み焼きと肉、カニ、餅を焼いて
ワインでいただいた。
贅沢な晩飯^^。


さて、寝る用の曲選ぼ~^^


by oisanM | 2017-03-28 00:01 | 写真  

<< まだ早いか 御立山公園 ~河津桜 >>